ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<店名>
ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1 大阪駅前ダイヤモンド地下街5号



ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<モーニング時間>
7:30~10:30
ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<座席数>
73席(禁煙)
22席(喫煙可)
ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<モーニングセット>
タルタルエッグバーガーセット 390円
ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<店内>
ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<Wi-Fi>


<電源>
コンセント有は4席
ロッテリア(LOTTERIA)ディアモール大阪店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
昔、モーニングをボロクソに書いた記憶のあるロッテリアの別店舗での記事ですo(^▽^)o
本店は東梅田駅とJR北新地駅との中間地点辺りのディアモール内にありますが、立地があまり良くないため、お店が広い割には、結構空いています。この日も、朝はガラガラでした。この辺りが、マックでは考えられないですね(*´∀`*)

さて、かつてのモーニングセットからメニューが改訂されたようですが、今回注文したタルタルエッグバーガーセットは、バーガーにハッシュポテトとコーヒーSサイズが付いて390円と、かなりお得感がありました(※注)。

タルタルエッグバーガーとハッシュポテトはなかなか美味しく、特にバーガーはマックのモノと比較してパンズが柔らかくて食べやすいですね。コーヒーの味は、マックのコーヒーを100点としてたら5点くらいしかないでしょう。まだまだです(・_・;)

とはいえ、お店の存在自体は結構な穴場だと思いますので、コンセント席も有りますし、広々としたお店で朝ゆっくり過ごしたい方にはお勧めのお店です(* ̄ー ̄)

ロッテリア 若鶏の骨なしチキン(しょうゆ風味) 10個入り





※注:その後メニューが改訂され、値段が上がったようです…(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿