【ランチ】四川麻婆豆腐らーめん 一政(イチマサ)

<店名>

一政

一政


<場所>

大阪府門真市末広町7-12

一政


<ランチタイム>

11:30〜15:00


<座席数>

17人


<ランチ>

担々麵 800円

一政

一政


<店内>

一政

一政

<おすすめ度>

★★★(普通)


<感想>

今日は京阪沿線の古川橋駅に立ち寄る用事があったので、ランチを探してぶらぶらしたところ、美味しそうなラーメン屋さんを発見、その名も「一政」。店長の名前なのでしょうか、中華料理店には似つかわしくない名前のお店を選びました。


一政


店内は結構狭くて、テーブル席が2つ、カウンター席で、大所帯では入れるお店ではありません。その分、おひとり様は入りやすいかと思います。


メニューを見てもらえると分かると思いますが、担々麵単品で800円と、なかなか強気な値段設定ですが、お客さんは入っているので、期待を膨らませましたヽ(*´∀`)ノ


なお、メニューを見て「担々つけ麺」というのが結構気になったのですが、ここはオーソドックスに「担々麵」を注文しました。


見た目はとても辛そうでしたが、中辛くらいの辛さで、万人受けしそうな味でした。不味いわけではないのですが、ここのお店でなくても食べられる味、という感じですね。ちなみに、店内はさほど混んでいなかったにも関わらず、注文してから出てくるまで10分以上かかりました。せっかちな人には向かないと思いました。


強気の値段設定なら、もう少し何かないとまた行こうとは思えないですねぇ・・・(・_・;)



0 件のコメント:

コメントを投稿