【ランチ】創作和食WATANABE

<店名>
創作和食WATANABE

創作和食WATANABE


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋 1F

創作和食WATANABE


<ランチタイム>
11:00~14:30(L.O 14:00)

創作和食WATANABE

<座席数>
33席

<ランチ>
まぜそば(ミニ飯付)880円→500円(期間限定)

創作和食WATANABE

創作和食WATANABE

創作和食WATANABE

創作和食WATANABE


<店内>
創作和食WATANABE

創作和食WATANABE

創作和食WATANABE

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
KiKi京橋の近くをうろうろしていたところ、まぜそば880円が期間限定で500円という張り紙を見て、迷わずに入ってみたのが、この創作和食WATANABEでしたo(^▽^)o

昨年夏頃に、お好み焼きで有名な鶴橋風月が移転したので、そのあとにこのお店が入居しました。(ちなみに鶴橋風月の京橋店は近くの高架下に入っています。)いつか行ってみたいと思いつつ、いろいろな事情があって行けていなかったのですが、500円セールを見て入ってみました(o ̄∇ ̄o)♪ 

創作和食WATANABE


店内は、新しいお店なだけあって、とてもきれいでおしゃれでした。若いカップルや女性同士でご飯を食べている姿を見ました。もちろんカウンター席も用意されているので、おひとり様でも全然OKです(*´∀`*)

さて、注文したのは、もちろん「まぜそば(ミニ飯付)」です。なんせ880円のところが期間限定で500円で、それも税込みというのは驚きでした。加えて、〆に食べるミニ飯だけが付いてくるのかと思いきや、お吸い物まで付いてきて、通常価格880円というのは納得です。メインのまぜそば自体は普通においしいまぜそばでした。量も少し多いかなくらいで、物足りなさを感じることはないかと思います。味の違いを楽しもうと入れてみたお酢は、ちょっと失敗だったかもしれません。私はそのままの中華風味が好きでした。お吸い物も美味しかったです。

ただ、少し残念だったのが、お店の温度です。いろいろな事情はあるのでしょうが、コートを脱いでいることが不可能なくらい寒かったです。周りをみたら、ダウンジャケットを着たままの男性とかいたので、みな寒かったのでしょう。そのおかげで、しっかりと味わえなかったのが残念です。

お店自体はかなりおしゃれで、夜もお酒やインスタ映えしそうな料理がたくさん提供されているようですので、若い方にはお勧めのお店です。ただ、お値段は全体的に高めの印象を受けましたので、お金にも多少は余裕のある方が良いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿