【ランチ】らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店

<店名>
らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店
らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店


<場所>
群馬県高崎市上豊岡町875-1


らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店


<ランチタイム>
11:00~14:30 定休日:水曜日

<座席数>
38席 (カウンター席4、テーブル席14席、座敷20席) 全席禁煙

<ランチ>
鶏白湯スープ(しょうゆ)750円
らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店


手作り茹で上げ餃子 450円
らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店



<店内>
らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店

らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店


<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
再び群馬の高崎です。今回友人に連れて行ってもらったのは、特におすすめと紹介された「らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店」です。この「らーめんやなかじゅう亭」のラーメンは「群馬のうまいラーメン」の1つに選出されているらしく、期待大で行ってみましたo(^▽^)o

注文は食券制でお札を入れるところに大いに手間取りつつ、無事に注文。ラーメン単品を注文するつもりでしたが、友人から餃子を強くお勧めされたので、それも注文しましたが、これは大正解でした(*´∀`*)

らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店



まずラーメン「鶏白湯スープ(しょうゆ)」ですが、細麺に鶏白湯のスープが絶妙に混ざっており、やや味が濃いものの、するすると食べることができました。はっきり言って一口目で、これは旨いとわかりましたね。なお、友人が「しお」を頼んでいたので、一口もらいましたが、こちらはさっぱりしており、それはそれで美味しかったです。ややこってりが苦手は方は「しお」をお勧めします。

らーめんやなかじゅう亭 高崎上豊岡店



そして餃子。「手作り茹で上げ餃子」は肉汁がたっぷりと詰まっており、まずは何も付けずに一口で食べることを強くお勧めします。そして、一緒についているタレも絶品で、1人前の5つでは少し物足りない気持ちがしました(* ̄ー ̄)

大満足でお店を後にしましたが、なんとこの「なかじゅう亭」はJR高崎駅から歩いていける「高崎オーパ」にも入店してますので、ラーメン好きの方が出張などで高崎駅に立ち寄った際は、ぜひ一度「なかじゅう亭」に足を運んでみることをお勧めしますヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿