【ランチ】三代目 鳥舞台

<店名>
三代目 鳥舞台
三代目 鳥舞台



<場所>
大阪府大阪市都島区片町1-6-4 エクセレント大阪城公園



三代目 鳥舞台



<ランチタイム>
11:30~14:00 [月~金のみ] 

<座席数>
14席(4人席×2 カウンター6席) ※全席喫煙可


<ランチ>
とりから定食 700円 ※ご飯・みそ汁 おかわり自由
三代目 鳥舞台

三代目 鳥舞台



<店内>
三代目 鳥舞台



<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は天満橋駅から少し離れたところにある「三代目 鳥舞台」でランチを食べてきました。
メインは夜の居酒屋のようですが、平日の昼間はランチもやっているようです。

店内は普通の居酒屋で、日本酒がたくさん棚に飾られていたのが印象的でした。

三代目 鳥舞台



今回、注文したのは、もちろん「とりから定食」です。ご飯・みそ汁がおかわり自由で700円は安いですよね。ただ、その分、メインディッシュの鶏のから揚げのクオリティはむちゃくちゃ高いとは言えず、無難な普通の美味しい唐揚でした。決して不味いわけではないので、ご留意を。

お昼にお腹いっぱい安く食べたい男性サラリーマンなんかには良いのではないでしょうか。ランチの種類も豊富なので、飽きることはないはずです。なお、最寄り駅は天満橋駅ですが、JR大阪城北詰駅からでも歩いて行けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿