【ランチ】てつ鍋 カツを 天満橋店

<店名>

てつ鍋 カツを 天満橋店 

てつ鍋 カツを 天満橋店


<場所>

大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 パナンテ京阪天満橋


てつ鍋 カツを 天満橋店


<ランチタイム>

11:00~

てつ鍋 カツを 天満橋店

<座席数>

62席 全席禁煙


<ランチ>

「カツを」の藁焼きたたき定食(小) 950円(税込)

てつ鍋 カツを 天満橋店

てつ鍋 カツを 天満橋店


<店内>

てつ鍋 カツを 天満橋店

てつ鍋 カツを 天満橋店


<おすすめ度>

★★★(普通)


<感想>

今日のランチも天満橋駅の上にあるパナンテ京阪を攻めました。今回入ったのは「てつ鍋 カツを 天満橋店」です。看板にあったカツオの叩きがおいしそうだったのです。


てつ鍋 カツを 天満橋店


店内は、意外と広くてゆったりしていました。木の柱が和風感を引き出していました。

さて、私が注文したのは人気ナンバーワンと書いてあった「「カツを」の藁焼きたたき定食 (小)」です。ランチで950円はちょっと高いかなと思いつつも、カツオの叩きなので、それくらいのお値段が妥当かと思いました。


味は、普通のかつおのたたきでして、特段不味いとも美味いとも思いませんでした。まぁ、こんなもんかなぁと・・・。もう2、3、味にひねりが欲しいかなと思いました。

ただ、お店の雰囲気は良いですし、スペースは広いので、ゆったりとご飯を食べたい方には良いのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿