【ランチ】天ぷらえびのや OMM店

<店名>
天ぷらえびのや OMM店
天ぷらえびのや OMM店


<場所>
天ぷらえびのや OMM店



<ランチタイム>
11:00~
天ぷらえびのや OMM店

<座席数>
23席(カウンター11席、4人テーブル3卓)

<ランチ>
天麩羅定食 800円(税抜)
天ぷらえびのや OMM店

天ぷらえびのや OMM店

<店内>
天ぷらえびのや OMM店

天ぷらえびのや OMM店

天ぷらえびのや OMM店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は、天満橋にある「天ぷらえびのや OMM店」でランチを食べました。このお店の特長は、看板にもデカデカと書いてある「辛子明太子食べ放題」で、いつもランチの時間帯は人が並んでいる人気店です。この日は、たまたま人が並んでいなかったので、チャンスだと思って入りましたo(^▽^)o

天ぷらえびのや OMM店

注文したのは「天麩羅定食」ですが、狙いは食べ放題の明太子。事実、他のお客さんを見ても明太子とご飯をバクバク食べている人が多かったですね(笑)

ただ、非常に申し訳ないのですが、京橋で人気の明太子食べ放題のお店「博多もつ鍋 やまや 京阪京橋店」と比べてしまうと、どうしても質が落ちるというか、特に天麩羅が、揚げたて美味しいのは間違いないのですが、感動するほどでは無かったですね(・_・;)

明太子食べ放題が気になる方は、是非一度足を運んでみてください(*´∀`*)


博多食材工房 訳アリ/業務用 辛子明太子 投込み(小切れ/中切れ/大切れ) 1Kg 067-998 p

0 件のコメント:

コメントを投稿