【ランチ】蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

<店名>
蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店
蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区片町1-8-15
蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店



蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

<ランチタイム>
11:00~15:00
蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

<座席数>
16席(カウンター8席、テーブル8席)

<ランチ>
肉そば(冷)750円(税込)
蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

<店内>
蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は、運動がてら京橋から天満橋まで歩いていたところ、美味しそうな蕎麦屋さんを見つけたので入ってみました。その名も「蕎麦とラー油で幸なった。」です。これが正式な店名です(ネットでも調べました)o(^▽^)o

蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

ふざけているような店名ですが、蕎麦とラー油というコンビネーションが美味しそうに感じたので入店。メインの肉そば並、大、特、どのサイズにしてもお値段は変わらない750円(税込)。腹ペコの男性は「特」をご注文されると良いと思います(*´∀`*)

私が注文したのは「肉そば(冷)」です。蕎麦そのものも美味しかったですが、無料の卵と天かすが入れ放題で、このトッピングによる味の変化を色々と楽しめたのが良かったです。特に生卵はそばと相性抜群ですよね(* ̄ー ̄)

蕎麦とラー油で幸なった。天満橋店

ちなみに、会計を済ませてお店を出る時「ありがとうございました」ではなく「お幸せに」と声を掛けられました(念のためですが、他の人も言われていました)。店名に入っている「幸」にちなんでいるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

店内は、流行りのラーメン屋のようにスタイリッシュで、オシャレな空間でした。カウンターもあるので、女性一人でもOK。電車だとちょっとアクセスが悪いですが、天気の良い日は散歩がてらにどうでしょうか(o ̄∇ ̄o)♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿