【閉店】イタリアン SALUTE(サルーテ)

<お知らせ>
イタリアン SALUTE(サルーテ)は閉店しました。

<店名>
イタリアン SALUTE(サルーテ)
イタリアン SALUTE(サルーテ)


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-20-4



<ランチタイム>
11:30~15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
イタリアン SALUTE(サルーテ)

<座席数>
26席 カウンター席あり
店内全面禁煙

<ランチ>
パスタランチ(真鯖と水菜のペペロンチーノ)980円(税込)
イタリアン SALUTE(サルーテ)

イタリアン SALUTE(サルーテ)

イタリアン SALUTE(サルーテ)

イタリアン SALUTE(サルーテ)

<店内>
イタリアン SALUTE(サルーテ)

イタリアン SALUTE(サルーテ)

イタリアン SALUTE(サルーテ)

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
今日は、雑誌でおすすめされていた「イタリアン SALUTE(サルーテ)京橋」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

店内は開放的な空間で、シンプルでいてオシャレ感がある。無駄なモノがないのです。この感覚・・・そう、無印良品の店内です(笑)

冗談はその程度にしておいて、本題のランチセットですが、私が注文したのは「パスタランチ(真鯖と水菜のペペロンチーノ)」でお値段は980円。決して安いランチではないですが、前菜のサラダが結構なボリュームがあり、かつ美味しい(*´∀`*)

メインのパスタは言わずもがなで、パンにデザート、ドリンクのホットコーヒーまで美味しかったです(* ̄ー ̄)

女子同士でもOKですし、デートでも選択して間違いなしのお店だと思います。老若男女問わず、京橋にお住まいの方は、是非一度足を運んでみて下さいヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿