【ランチ】鉄板 福山 FUKUYAMA

<店名>
鉄板 福山 FUKUYAMA
鉄板 福山 FUKUYAMA


<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-10-15 林ビル1F
鉄板 福山 FUKUYAMA




<ランチタイム>
12:00~14:30
鉄板 福山 FUKUYAMA

<座席数>
45席 カウンター席あり
※ランチ時は禁煙

<ランチ>
ステーキランチ(100g)880円
鉄板 福山 FUKUYAMA

<店内>
鉄板 福山 FUKUYAMA

鉄板 福山 FUKUYAMA

鉄板 福山 FUKUYAMA

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は、京阪電鉄京橋駅の片町口から徒歩3分くらいの所にある「鉄板 福山 FUKUYAMA」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

「京橋駅そばに佇む大人の隠れ家」と雑誌で紹介されるくらいの鉄板焼きのお店で、夜は結構高いみたいですが、ランチだったら入れるかなと思って入りました(* ̄ー ̄)

いかにも高級そうな外観から、お店に入ると鉄板のカウンターがあり、なぜか圧倒されました。お店は全体的に暗く、高級感漂う内装となっています。カウンターを抜けると、いくつか座席があり、ここで食事させて頂きました(*´∀`*)

注文したのはステーキランチ(100g)880円です。200gにするか迷ったのですが、万年ダイエットをしている身としては、少しだけお安めの100gにしてしまいました。。

出てくるまで少し時間がかかりましたが、ワンプレートに一口サイズにカットされたステーキとポテトサラダ、キムチが付いて、食べやすかったです。お肉の味は言うまでもなく、やはり200gにすればよかったなと後悔です。なお、ご飯はお替り自由とのことヽ(*´∀`)ノ

とても雰囲気の良いお店ですし、ランチタイムは禁煙ですので、デートには良いと思いました。但し、夜は結構高そうなので、ある程度財布の中身を充実させてからの方が良いかもしれませんね(o ̄∇ ̄o)♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿