【ランチ】ブルー (blue)

<店名>
ブルー (blue)

ブルー (blue)

<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-7-24


ブルー (blue)

<ランチタイム>
11:30~16:00
ブルー (blue)

<座席数>
25席

<ランチ>
ヘルシーランチ(おそうざいのランチ) 600円
ブルー (blue)

ブルー (blue)

ブルー (blue)

<店内>
ブルー (blue)

ブルー (blue)

ブルー (blue)

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今日は京橋にあるオシャレなバーのランチに行ってきました。立地が少し辺鄙(?)な所にあるので、イオン京橋店から地図を見ながら歩いて行くと、分かり易いかもしれません。

お店は北欧をイメージしたようなオシャレな外装と内装で、いかにも女子ウケしそうな雰囲気でした。注文したのは、ヘルシーランチの「おそうざいランチ」。ワンプレートに5種類のお惣菜とご飯がセットされているランチセットでした。ただ、ヘルシーを売りにしているからでしょうか、全体的に味が薄いかなと思いました。また、一番気になったのが、量が少ないこと。女子の私ですら「ちょっと少ないなぁ」と感じましたので、男性は絶対に足りないと思いました。とはいえ、これも「ヘルシー」なのでしょうね(・_・;)

ダイエットしている女性にはお勧めだと思いました。

貝印 KAI ヘルシー ミンサー DK0580
貝印(Kai Corporation)
売り上げランキング: 2,282


0 件のコメント:

コメントを投稿