【ランチ】居酒屋 かっちゃん

<店名>
居酒屋 かっちゃん
居酒屋 かっちゃん


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町5-9-4



居酒屋 かっちゃん

<ランチタイム>
11:00~15:00(定休日:水曜日)

<座席数>
カウンター8席、テーブル席(4人掛け)2席
※全席喫煙可
居酒屋 かっちゃん

<ランチ>
からあげ定食 650円 ※コーヒー無料サービス
居酒屋 かっちゃん

居酒屋 かっちゃん

居酒屋 かっちゃん

<店内>
居酒屋 かっちゃん

居酒屋 かっちゃん

居酒屋 かっちゃん

居酒屋 かっちゃん

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は、京橋中央商店街をぶらぶらしながらランチのお店を探していたところ、良い感じの看板を見つけましたo(^▽^)o

★からあげ定食 650円 コーヒー無料サービス

居酒屋 かっちゃん

これは安い、ということでお店の中へ。ランチタイムが15時までというのも使いやすいですね(*´∀`*)

お店の中は、その名の通り、THE居酒屋と言う感じで、オシャレとかそういうのは皆無です。私の他には、男性客が一人、昼間から生中をガンガン飲んでいました (゜ロ゜)

肝心のランチは、もちろん「からあげ定食」をチョイス。味は普通でしたが、650円という値段の割に量が多く、このボリュームであれば男性は絶対に満足できると思います。女性には、ちょっとしんどいかな(・_・;)

目玉特典として看板に書かれてあった「コーヒーサービス」ですが、こちらはお世辞でも美味しいとは…。きっと、長居して下さいねという店長からの暖かいメッセージなのでしょう(* ̄ー ̄)

なお、お店の外に出てあったハイボールの提灯には、阪神タイガースの虎が描かれていました。

居酒屋 かっちゃん

夜、特に阪神タイガースが勝った日には、夜遅くまで騒げそうなお店ですね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿