【閉店】パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店

<お知らせ>
パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店は閉店しました。

<店名>
パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店
パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-1 京阪 Kぶらっと



パンケーキカフェ mog(モグ)

<ランチタイム>
11:00~

<座席数>
44席(カウンター8席テーブル32席)
※完全禁煙

<ランチ>
じゅーしいチキンと自家製ハニーマスタードのパンケーキ 税込1,200円
パンケーキカフェ mog(モグ)

パンケーキカフェ mog(モグ)

パンケーキカフェ mog(モグ)

<店内>
パンケーキカフェ mog(モグ)

パンケーキカフェ mog(モグ)

パンケーキカフェ mog(モグ)

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今回は京阪「Kぶらっと」の中(=京阪電鉄の高架下)にあるパンケーキカフェ mog(モグ)でランチを食べてきました。パンケーキのお店としては結構有名なお店で、いつも店外には何人か待機中のお客さんがいたため、なかなか入れなかったのですが、この日は運よく誰も並んでいなかったため、丁度ランチの時間帯だったこともあり、入店してみましたo(^▽^)o

パンケーキカフェ mog(モグ)   パンケーキカフェ mog(モグ)

パンケーキのお店ということもあり、店内は若い女の子だらけ。内装もそれにふさわしいメルヘンチックな可愛らし小物が多く、女性ウケは確実だと思います。少なくとも、私は好きですね(*´∀`*)

パンケーキカフェ mog(モグ)

今回私がランチに注文したのは「じゅーしいチキンと自家製ハニーマスタードのパンケーキ」で、ややがっつり系でした。パンケーキなので甘い系でも良かったのですが、看板に「No1人気」と書いてあったので、それを信じました(* ̄ー ̄)

パンケーキカフェ mog(モグ)

さて、このチキンとパンケーキのセットですが、見た目はとても美味しそうで、所謂「インスタ映え」しそうな感じでした。が、肝心の味はというと・・・。チキンとパンケーキは個別では美味しいのですが、これをハニーマスタードを加えて一緒に食べると、正直なところ、微妙な味がしました。やはり、パンケーキは甘いクリームとかが合うのであって、こういうマスタードとかチキンとは、なかなか相性が合わないのではないでしょうか(・_・;)

今度は甘い系にチャレンジしてみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

なお、クレジットカードは使えないそうです。ご注意ください。

パンケーキカフェ mog(モグ)


ふわっふわのスフレパンケーキ
South Point
河出書房新社
売り上げランキング: 19,085


0 件のコメント:

コメントを投稿