【お弁当】あじむどり 京橋店

<店名>
あじむどり 京橋店
あじむどり 京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-20-12



あじむどり 京橋店

<営業時間>
11:00~20:30
あじむどり 京橋店

<座席数>
店内に座席はありません(持ち帰り専門店です)

<お弁当>
むね弁当 550円
あじむどり 京橋店

あじむどり 京橋店

<お店>
あじむどり 京橋店

あじむどり 京橋店

あじむどり 京橋店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は、2018年9月にオープンした「湯浅醤油唐揚げ専門店あじむどり」でお弁当を買って、お昼ご飯にしました。きっかけは、たまたまお店の前を通りかかったところ、から揚げの美味しそうな匂いがしたからです。その上、お店の前には人が並んでおり、きっとおいしいのだろうと信じて、購入してみましたo(^▽^)o

今回選んだのは「むね弁当」で値段は550円。コンビニ弁当よりちょっと高いくらいですね。それより驚いたのが、このから揚げの味です。けちって「むね肉」にしてしまったので、ちょっとパサパサしているかなぁと思いきや、さすが「唐揚げ専門店」と銘打つだけあり、一切パサパサ感が無く、もも肉でも食べているのかと錯覚するようなジューシーさでした。むねでこの味なので、ももは極上の味がするのではないでしょうか(*´∀`*)

営業時間も結構長いお店なので、から揚げ好きの方には、是非一度食べてみてもらいたいお弁当だと思いました(* ̄ー ̄)


なお、余談ですが、このお店と道路を挟んだ向かい側にあるビル・・・

あじむどり 京橋店


窓にリラックマがぎっしり (゜ロ゜)!!!

あじむどり 京橋店

とある方に聞いたところ、「リラックマビル」と呼ばれているそうです。お弁当の待ち時間には、是非ご覧になってみてください。(あじむどり京橋店とは何の関係もありません)




0 件のコメント:

コメントを投稿