マクドナルド(McDonald's) 京橋店【リニューアル】

<店名>
マクドナルド(McDonald's) 京橋店
マクドナルド(McDonald's) 京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-4-14



マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<モーニング時間>
6:00-10:30

<座席数>
200席
マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<モーニングセット>
エッグマックマフィンコンビ 300円
マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<店内>
マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<電源>
電源席有り
マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
完全に紹介するのを忘れていました。京橋を代表するマクドナルド京橋店がリニューアルされたのです。って、もう皆さん知っていると思いますが…(・_・;)

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

参考:【改装前】マクドナルド 京橋店

以前は、ゴキブリが出ると有名なお店で、床はネチャネチャするし、しぼった雑巾のような匂いが充満しているし、で全く良いところがありませんでしたが、リニューアルしてからは、かなりキレイなマックに生まれ変わりましたo(^▽^)o

以前と比較すると、カウンター席が増えたなという印象です。そして電源席も増えたので、パソコンを使いたい社会人のニーズも満たしてくれそうです。もちろん、昼以降は人がごった返していますので、あまり落ち着いて食事はできないと思いますが、以前と比べれば、快適さは比較にならないほど改善されていますので、是非一度足を運んでみて下さい(*´∀`*)

ただ、1階にスポーツ新聞を設置しているのだけは、昔と同じでした… (゜ロ゜)



0 件のコメント:

コメントを投稿