【ランチ】カレーライスの印度屋 京橋店

<店名>
カレーライスの印度屋 京橋店
カレーライスの印度屋 京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-4-14



カレーライスの印度屋 京橋店

<営業時間>
11:00~23:00

<座席数>
18席(カウンターのみ)※全席喫煙可
カレーライスの印度屋 京橋店

<ランチ>
ロースとんかつカレー 870円
カレーライスの印度屋 京橋店

カレーライスの印度屋 京橋店

カレーライスの印度屋 京橋店

<店内>
カレーライスの印度屋 京橋店

カレーライスの印度屋 京橋店

カレーライスの印度屋 京橋店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
昔、京橋に住んでいたという会社の男性から「印度屋のかつカレーは美味しかった」と教えてもらったので、早速「カレーライスの印度屋 京橋店」に行ってきましたo(^▽^)o

カレーライスの印度屋 京橋店

店内はカウンターのみで、家族連れとかより、一人で食事するのに向いていると思いました。メニューは色々種類があってどれにするのか迷ったのですが、とりあえずおすすめしてもらった「ロースとんかつカレー」を注文。値段はスープが付いて870円、カレーにしては結構高いです (゜ロ゜)

肝心の味は、おすすめされるだけあって、美味い!写真では見えないと思いますが、実はカツの下には千切りにされたキャベツがはさまれており、これがまたカレーと絶妙な混ざり方をして美味しかったです。が、少々私の胃袋には量が多かったみたいで、お腹はかなり一杯になりまして、その日の夕食は、お茶だけになりました(*´∀`*)

カレーライスの印度屋 京橋店

量が結構あるので、カレー好きの腹ペコ男子は、是非とも「ロースとんかつカレー」を注文してみて下さい。また、隣にの席は昼間からビールを飲んでいるサラリーマンもいましたので、そういう活用も有りなのかもしれませんね(o ̄∇ ̄o)♪ 


マスコット 印度の味 中辛 180g
マスコットフーズ
売り上げランキング: 1,659


0 件のコメント:

コメントを投稿