【閉店】モスバーガー京橋店

<お知らせ>
モスバーガー(MOS BURGER)京橋店は閉店しました。

<店名>
モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9-11



モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

<モーニング時間>
午前8:00~10:30

<座席数>
20席程(喫煙席と完全分煙)

<モーニングセット>
モーニング野菜バーガーセット 480円

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

<店内>

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

<Wi-Fi>



<電源>
座席の下に電源があります。

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
久しぶりの京橋のモーニングです。お店は有名なモスバーガー。京橋にもモスバーガーがあるんですね(笑)

モスバーガー(MOS BURGER)京橋店

実は、以前「モスバーガー 大阪駅前第2ビル店」で朝モスを食べたとき、お店の雰囲気も、メニューもなんかイマイチだったので、今回も期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました (゜ロ゜)

まず、お店の雰囲気がオシャレで、天井が高く、開放的な空間になっていました。流れている音楽もオシャレで、優雅な朝食を食べることができますo(^▽^)o

そしてコーヒーがマグカップで提供されました。大阪のお店では、紙コップだったので、こちらの方が丁寧に感じますね(*´∀`*)

店内にはカップルや親子連れ、一人でパソコンをたたいている人まで、色々でした(* ̄ー ̄)

確かにマクドナルドと比べると高いですが、ちょっとリッチな雰囲気で手軽に朝食を食べてみたい人にはお勧めです(o ̄∇ ̄o)♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿