【お知らせ】そろそろブログ再開します!

皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大阪・京橋のカフェが大好きなakarinです。





長い間、更新が滞っておりましたが、実は会社でとある社員に本人バレしてしまい、色々言われて怖くなって更新できなくなっていました(+_+)

しかし、昨年末から色々とゴタゴタがあって、自然にその辺りの問題が解消されましたので、そろそろ再開してみようかなと思いました。

一応、カフェとランチめぐりは継続して行っていたので、お店情報は結構溜まっているのですが、これから紹介するお店は、ちょっと古い情報になると思います(-"-)

その点だけはご了承くださいm(_ _)m

ではでは、よろしくお願いします!!

akarin o(^▽^)o 

0 件のコメント:

コメントを投稿