カフェブレーク ホワイティ梅田店

<店名>
カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店


<場所>
大阪府大阪市北区曽根崎2丁目 梅田地下街5-2



カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

<モーニング時間>
6:30~11:00

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

<喫煙席>
席数:86席(喫煙席34席)

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

<モーニングセット>
トーストモーニング(トースト・ゆでたまご・ホットコーヒー)350円

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

<店内>

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今回は、ホワイティ梅田にある「カフェブレーク ホワイティ梅田店」でモーニングを食べてきました。

さて、このお店の名前、どこかで見たことがあるなと思えば、京橋にも同じ「CAFE BREAK 京阪京橋片町口店」がありましたね。あちらは閉店してしまいましたが・・・。

このカフェの良いところはちゃんと分煙されているところで、安心してコーヒーを楽しむことができます。

注文したのは、トーストモーニング(トースト・ゆでたまご・ホットコーヒー)で350円でした。そして、このトーストモーニングがとっても残念でした。

トーストとコーヒーは普通だったのですが、ゆでたまごが0点でした。まず、コーヒーカップに入れられて出された時点で、嫌な予感がしました。当然、冷えていました。そして、全然殻が剥けない・・・。結局黄味の部分しか食べることができませんでした。ゆでたまごを注文した私が悪かったのかもしれませんが、ここのオーナーさんや店長さんは食べてみたことがあるのでしょうか・・・。こんなブログ、見ていないとは思いますが、もし見たのであれば、一度お客として利用されることをお勧めしたいです。


というわけで、モーニングセットを注文するのであれば、「ゆでたまご」だけは避けましょう。

カフェブレーク(CAFE BREAK)ホワイティ梅田店

0 件のコメント:

コメントを投稿