【閉店】生パスタのお店 いたり家

【お知らせ】
私の大好きな「生パスタのお店 いたり家」は閉店していました…。軽く20回以上は行っていたお店だけに残念です。なお、入替りで「焼きそば食堂」が入店するようです。また時間を見つけて行ってみます。

焼きそば食堂

<店名>
生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-1-2 大阪駅前第2ビル B2F



生パスタのお店 いたり家



<営業時間>
平日:11:00~23:00
土日祝:11:00~22:00

生パスタのお店 いたり家

<座席数>
20席

<パスタ>
ナポリタンS 350円
サラダ・スープセット 150円

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家

<店内>

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家

<流れていた音楽>

MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)
AAA
avex trax (2017-02-08)
売り上げランキング: 79



<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)


<感想>
さて、今回は大阪駅前第2ビルの地下2階にある生パスタのお店「いたり屋」に行ってきました
o(^▽^)o

生パスタのお店 いたり家

このいたり屋さんの最大の魅力は生パスタが格安で気軽に食べることができる、という点でしょう。事実、多くのパスタがSサイズ350円で提供されていました。なお、Sサイズと言っても量は少ないわけではなく、特に女性には十分な量だと思います(*´∀`*)

そして、今回私が非常に高い評価を付けさせて頂いたのは、この生パスタ以上に、サイドで頼んだサラダとスープが美味しすぎたからです。まずサラダ。備え付けのドレッシングが酸っぱ過ぎず、野菜の味を引き出しているように思いました。また、スープはコーンなどの野菜がたくさん入っていて食べごたえがあり、味は濃厚、当然おいしいです。かなり作り込まれたスープなのではないかと思いました
(* ̄ー ̄)



味にも量にも満足させてくれたいたり屋さんですが、何と、パスタにサラダとスープ付でも500円という安さ!これは一度は行っておくべきお店ではないかと思いますヽ(*´∀`)ノ

お店は広くはないですが、カウンター席の奥にテーブル席も二つ用意されており、複数の友達と来てもいいかもしれませんね(o ̄∇ ̄o)♪ 

なお、私が行った1月には、嬉しい「お年玉クーポン」を貰えました。サイズ変更やサラダ・スープセット無料など、とてもお得なクーポンになっています。2月、3月に使えるようですので、また行きたいと思います。

生パスタのお店 いたり家

生パスタのお店 いたり家


0 件のコメント:

コメントを投稿