サンマルクカフェ ディアモール大阪店

<店名>
サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1 大阪駅前ダイヤモンド地下街5 ディアモール大阪



サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

<モーニング時間>
7:00~11:00

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

<喫煙席>
76席(禁煙席48席・喫煙席28席)

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

<モーニングセット>
トーストサンド(ハムチーズ) 313円(税込)

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

<店内>

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<流れていた音楽>

モーニング
Venus Records, Inc. (2015-04-15)

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
最近、サンマルクカフェばかり行っているような気がしますが、気にせずレビューします(笑)

まぁ、サンマルクって、どこにでもありますからね(笑)


で、今回は、梅田のオシャレな地下街、ディアモール大阪にあるサンマルクカフェのディアモール大阪店に行ってきました(* ̄ー ̄)

何より、今回ポイントが高かったのが、店員さんにモーニングを聞いたら「トーストサンド」をサッと入れてくれたことですね。京橋コムズガーデンでの対応が残念だったので、この対応は素直に嬉しかったですo(^▽^)o

遂に、ついに、念願の「トーストサンド」…!!!!


味は・・・


・・・


普通。。



(´・ω・`)



いや、不味くはないんですよ。ただただ、「普通」でした。パンの耳が固かったですが、ホットサンドってこんなもんですよね。とはいえ、ホットコーヒーとセットで313円は安いかと。とりあえず、今後はサンマルクでホットサンドシリーズは注文しないでおこうと思いました(笑)

というかですね、今更なんですが、サンマルクのコーヒーって酸味が強めですよね。。本当に今更ですが、気づきました( ̄ρ ̄*)

店内は奥が喫煙ルームになっており、完全分煙されているので、タバコの煙を受け付けない人でも大丈夫だと思いますヽ(*´∀`)ノ

また、かなりお店は広いので、きっとモーニングの時間帯(朝7時~11時)の間であれば、余裕で座れるのではないでしょうか。コーヒー豆とかのインテリアもgoodでした(o ̄∇ ̄o)♪ 

コーヒーを飲みながらボーっと見ていた感じでは、結構人の出入りがあるな、と感じました。それだけ朝に愛用している人が多いということでしょう(*´∀`*)

ディアモールの中では目立たない場所にあるのですが、サンマルク好きの人は、ぜひチェックしてみて下さい。

サンマルク(Saint Marc)カフェ ディアモール大阪店

0 件のコメント:

コメントを投稿