【閉店】ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

<追記>
まさか、本ブログで取り上げた4日後に閉店していました…。相当気に入ったお店だったたけに残念です。

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

<店名>
ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)
ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-8-7 サオコマビル 1F

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

<ランチタイム>
11:30〜14:30(L.014:00)
ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

<座席数>
74席

<ランチ>
ローストビーフ丼 900円(税抜き)

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

<店内>
ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
夜は普通の焼肉店「ヤキニク ワイブラザー 京橋本店」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

ヤキニク ワイブラザー 京橋本店(YAKINIKU Y BROTHER)

さてこのお店、ランチメニューの中にも普通の焼肉ランチがあるものの、美味いと噂なのが、ローストビーフ丼です。今回は迷わずローストビーフ丼を注文しました(*´∀`*)

結論から言いますと、今まで色々なお店でローストビーフ丼を食べてきましたが、はっきり言って格別の美味さでした。

やらかさと肉の旨味が絶妙で、これは夜の焼肉も美味いだろうな、と容易に想像できました。唯一、指摘しておきたいのは、選べるライスのサイズについて。無料で大中小から選べるのですが、中サイズは結構ご飯の量が少ないです。男性であれば、大サイズにした方が良いでしょう。サラダのスープも美味しくて、これで900円(税抜き)はちょっと安いのではないかなと思うくらいです(* ̄ー ̄)


店内も雰囲気は良く、広い空間に、空き缶が飾られた壁もオシャレ。女子同士でもデートでも何でも使えると思います。最初にちゃんとしたおしぼりが出てくるのも良いですねヽ(*´∀`)ノ

比較的新しいお店ですが、本当においしいし、店内も広くて綺麗なので、京橋にお住まいの方は是非一度足を運んで、最高の肉を味わってみて下さい(o ̄∇ ̄o)♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿