珈琲の店 かも 

<店名>
珈琲の店 かも 
珈琲の店 かも

<場所>
〒536-0008 大阪府大阪市城東区関目2丁目12−35
珈琲の店 かも


<モーニング時間>
7:30~12:00まで
珈琲の店 かも

<座席数>
10席程(カウンター席あり)

<モーニングセット>
モーニングセット Bセット430円  ドリンク(ホットコーヒー)+トースト、玉子
珈琲の店 かも

珈琲の店 かも

<店内>
珈琲の店 かも 

珈琲の店 かも

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
スポーツ整形外科で有名な関目病院の向かいにあるカフェ「かも」でモーニングセットを食べてきましたo(^▽^)o

こじんまりとした個人経営の喫茶店ですが、かなりコンセプトがしっかりしており、オシャレなカフェの空間を実現していました(*´∀`*)

今回は、トースト+玉子とコーヒーのBセットを注文しましたが、レベルが高かったです(* ̄ー ̄)

トーストは厚切りの食パンではないのですが、しっかりバターが効いており、カットされているので食べやすい。自宅では中々出せない味ですヽ(*´∀`)ノ

そしてコーヒー。これはコーヒー好きの方には、ぜひ一度飲んでもらいたい。かなりコクがあって美味しい。こだわりをもってコーヒーを一杯ずつ入れていることがわかりました。そして、コーヒー好きならブラックでいってみて下さい。多少冷めても美味しいコーヒーでした(゜ロ゜)

今回はホットコーヒを注文しましたが、アイスコーヒーも飲んでみたいですね(o ̄∇ ̄o)♪ 

駅からは少し離れているので、地元の方以外はなかなか行くことが難しいかもしれませんが、少し足を伸ばしても価値のあるカフェだと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿