カフェリーフ

本ブログは2020年2月時点の内容を執筆したものです。

<店名>
カフェ リーフ
カフェリーフ


<場所>
大阪府大阪市城東区成育2丁目2−15
カフェリーフ


<モーニング時間>
8時~11時まで

<座席数>
10席ほど(カウンターあり)※喫煙可
カフェリーフ

<モーニングセット>
トースト・ゆで玉子・サラダ 380円
カフェリーフ

カフェリーフ

<店内>
カフェリーフ

<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
ご無沙汰しております。最近ちと引っ越しまして、関目周辺でカフェ探索を開始いたしましたが、これが意外(?)にも、閑静な住宅街にたくさんカフェがあるではないですか。
というわけで、久しぶりのレビューですo(^▽^)o

一発めは、京阪電鉄野江駅から徒歩すぐのカフェ「カフェリーフ」さんでモーニングを食べました。外見は可愛らしいですが、内装もそこそこオシャレでした(*´∀`*)

トースト・茹で卵・サラダにドリンクが付いたモーニングセットで、お値段は何と380円。ホットコーヒーが360円なので、格安のモーニングですね(* ̄ー ̄)

ただ、肝心のお味は、まずまずといったところ。トーストは普通の食パンで、サラダも茹で卵も普通、コーヒーは美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

お店は常連さんが多いようで、席につくなり「いつものやつ」と言って、お金を置いて行く人も。席には灰皿が置いてあるように、タバコはスパスパ吸う人が多い。タバコ苦手な人にはだめだと思います(・_・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿