【閉店】ドムドムハンバーガー イオン京橋店

<お知らせ>
ドムドムハンバーガー イオン京橋店は、イオン京橋店の閉店とともに閉店となりました。

<店名>
ドムドムハンバーガー イオン京橋店
ドムドムハンバーガー イオン京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋店内
ドムドムハンバーガー イオン京橋店





<モーニング時間>
9:00~
ドムドムハンバーガー イオン京橋店

<座席数>
30席ほど(カウンター席有り)
ドムドムハンバーガー イオン京橋店

<モーニングセット>
モーニングバーガーコンビ 460円
ドムドムハンバーガー イオン京橋店

ドムドムハンバーガー イオン京橋店

ドムドムハンバーガー イオン京橋店


<店内>
ドムドムハンバーガー イオン京橋店

ドムドムハンバーガー イオン京橋店

ドムドムハンバーガー イオン京橋店

<電源>
電源席有り
ドムドムハンバーガー イオン京橋店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
イオン京橋店が閉店すると同時に入っているテナントもいくつか閉店するので、急いで行ってきたのが「ドムドムハンバーガー イオン京橋店」です。

ドムドムハンバーガー イオン京橋店

コーヒーSサイズが120円とマクドナルド並の価格で提供されていることから、カフェとしてはたまに利用していたのですが、モーニングをやっているとはつい最近まで知りませんでした。ちなみに、ドムドムハンバーガーの歴史は古く、日本最古のハンバーガーチェーン店らしいです。

店内の雰囲気は、日中は子供から老人までたくさんの人でごった返している本店も、モーニングの時間帯はほとんど人がおらず、新聞や本を読んでいる人が数名いるだけでした。

さて、注文したモーニングセットは「モーニングバーガーコンビ」で460円。バーガーは普通のバーガーにレタスが挟まれているだけでちょっと味気ない。個人的には、460円であれば、もう少し質を上げるか、値段を下げるかしないと、他の喫茶店のモーニングとは勝負できないかなと思いました(+_+)

そういえば、このお店、数年前にリニューアルしたんですよね…。その時は、まだイオン京橋店の閉店は噂されていなかったでしょうか。。いずれにせよ、思い出のお店が無くなってしまうのは、寂しいですよね。


MG 1/100 MS-09 ドム (機動戦士ガンダム)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
売り上げランキング: 16,014



0 件のコメント:

コメントを投稿