【ランチ】ヴァンガード(VANGUARD)京橋

<店名>
ヴァンガード(VANGUARD)京橋
ヴァンガード(VANGUARD)京橋


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-3-28



ヴァンガード(VANGUARD)京橋

<ランチタイム>
11:00~15:00

<座席数>
95席 ※禁煙スペース有り

<ランチ>
日替わりパスタランチ 680円
(小エビとホウレン草のペペロンチーノ)
ヴァンガード(VANGUARD)京橋

ヴァンガード(VANGUARD)京橋

ヴァンガード(VANGUARD)京橋

<店内>
こちらをご覧ください

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
以前、モーニングで紹介したヴァンガード京橋でランチを食べてきました。モーニングがそこそこ良かったので、ランチも期待できると思ったのです(o ̄∇ ̄o)♪ (店内の雰囲気等はモーニングの紹介記事をご覧ください)

看板に書いてあった「日替わり京橋プレート」というのが気になったのですが、何となくパスタが食べたかったので、日替わりパスタランチ(680円)を注文しました。この日は、小エビとホウレン草のペペロンチーノでしたo(^▽^)o

さて、注文してすぐに出てきたペペロンチーノですが、量が多いです。他のお店なら「大盛り」と表現されても良いくらい、たくさんパスタが入っていました。ただ、気になるお味は・・・美味しくなくはないのですが、「家庭の味」がしました。分かりにくい表現ですが、家で茹でて、市販のソースを混ぜた味がするのです。格別美味しいパスタを期待する人には、ちょっとおすすめできないですね。ただ、この大盛りパスタにサラダとヨーグルト、食後のコーヒーまで付いて680円というのは、安いと思います (゜ロ゜)

そこそこの味のパスタを安くたくさん食べたい、特に男性の方にはお勧めのランチです(*´∀`*)

<参考>
cafe&bar VANGUARD


東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋
東京拉麺
売り上げランキング: 2,708



0 件のコメント:

コメントを投稿