【ランチ】ニッポンバル HANABI

<店名>
ニッポンバル HANABI

ニッポンバル HANABI


<場所>
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1



ニッポンバル HANABI

<ランチタイム>
11:00〜15:00

<座席数>
44席

<ランチ>
ニッポンバル HANABI

ニッポンバル HANABI

ニッポンバル HANABI

ニッポンバル HANABI

<店内>
ニッポンバル HANABI

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
今日のランチは天満橋にあるニッポンイチ食堂(ニッポンバル HANABI)に行ってきましたo(^▽^)o

お店の前を通りかかると店員さんが「いかがですか~」と声掛けをしており、店内に結構お客さんの数が入っているのが見えたので、結構人気店なのだろうと、その流れで入りました(*´∀`*)

ニッポンバル HANABI

比較的新しいお店のようで、店内は綺麗。そしてカウンター席があるので、おひとり様でも大丈夫です(* ̄ー ̄)

メニューはどれもおいしそうで迷ったのですが、「鶏から揚げ定食」に決定。目玉(?)は「ニッポンイチコロッケ」だそうですが、絶品だったのはメインの鶏のから揚げと鶏ガラスープです。とくに唐揚げの方が、絶妙な揚げ加減で、レモンとよく合う・・・。鶏カラにはうるさい私ですが、これは文句なしの100点です(o ̄∇ ̄o)♪ 

最近、あまりおいしいランチに有り付けていなかったので、幸せいっぱいでおうちに帰りましたヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿