【ランチ】北野八番亭ドーチカ店

<店名>
北野八番亭ドーチカ店

北野八番亭ドーチカ店

<場所>
大阪市北区曽根崎新地1丁目堂島地下街3号



北野八番亭ドーチカ店

<営業時間>
11:00~22:00(LO 21:30)

<喫煙席>
21席(ランチタイムは全席禁煙)

北野八番亭ドーチカ店

<ランチ>
北八とんこつ 690円

北野八番亭ドーチカ店

北野八番亭ドーチカ店

<店内>

北野八番亭ドーチカ店

北野八番亭ドーチカ店


北野八番亭ドーチカ店

北野八番亭ドーチカ店


<流れていた音楽>

evolution
浜崎あゆみ
エイベックス・トラックス (2001-01-31)
売り上げランキング: 128,191


<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
ラーメン大好きOLが今回行ったのは、ドージマ地下センター(通称「ドーチカ」)にある北野八番亭です(o ̄∇ ̄o)♪ 

注文は食券式になっており、タッチパネルの機械で食券を買うと、元気な店員さんが受け取ってくれました(*´∀`*)

お店はそれほど広くはなく、基本がカウンター、奥に少しだけテーブル席が有りました。平日のランチタイムはすぐに混むので、注意が必要ですヽ(*´∀`)ノ

今回私が注文したのは、一番オーソドックスな北八とんこつ。豚骨にうるさい私にとっては、普通の味でした。スープはちょっとこってり系、味付けタマゴやチャーシュー等は美味しかったです(* ̄ー ̄)

お隣の人が食べていた「炙りとんこつ」がめちゃくちゃ美味しそうだったので、それにした方が良かったかなと少し後悔。高菜や紅生姜が入れ放題だったので、トッピングが好きな人はおすすめですねo(^▽^)o

なお、毎月8のつく日は、お店の名前にちなんで替え玉無料などのサービスが行われているようです。気になる方は足を運んでみて下さい。(スタンプカードに書いてました)

北野八番亭ドーチカ店

0 件のコメント:

コメントを投稿