【閉店】カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

<お知らせ>
カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿は閉店し、今では「やきとり屋すみれ」になっています。

<店名>
カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-20



カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

<モーニング時間>
8:00~11:00

<喫煙席>
禁煙席有り

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

<モーニングセット>
モーニングメニューC(トースト・モーニングコーヒー) 400円

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

<店内>

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
以前、京橋コムズガーデンの英國屋(カフェ英國屋 コムズガーデン店)を紹介しましたが、なんとこの京橋という街には、英國屋がもうひとつあったのですヽ(*´∀`)ノ

それが、この「カフェ 英國屋 京阪京橋駅京阪高架下沿」です。名前が長いですが、公式HPで調べたので間違いないです!

さて、こちらの英國屋は京阪電車京橋駅片町口からKiKi京橋を越えて歩いていくと到着することができます。コムズガーデン店と比べると落ち着いた雰囲気がしましたねo(^▽^)o

さて、注文したのはモーニングメニューC。これは前のコムズガーデン店で注文したモーニングと全く同じメニュー。違いがあるわけないのに注文してしまたのですが、なんと、少しだけ違いがあったのです (゜ロ゜)

それは、トーストに最初からバターが塗られていたこと!

まぁ、これだけなんですけどね、私は自分でバターを塗るタイプのモーニングがあまり好きではないので、最初からお店で塗ってもらっているトーストの方が美味しく頂けました(*´∀`*)

好き嫌いはあると思いますが、コムズガーデンより、こちらの方がよりイギリスっぽい落ち着いた内装だったので、トーストの件もあり、私は好きですね(* ̄ー ̄)

もし京橋に英國屋をもう一店舗ご存じの方がおられたら、是非教えて下さい(笑)

<関連エントリー>
カフェ英國屋 コムズガーデン店

0 件のコメント:

コメントを投稿