【ランチ】麟家厨房

<店名>
麟家厨房(リンカチュウボウ)

麟家厨房(リンカチュウボウ)



<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-B200号 大阪駅前第3ビル 地下2階 23-3号室



麟家厨房(リンカチュウボウ)

<ランチタイム>
昼も夜もランチを提供しているようです。

※定休日:日曜日

<ランチ>
担担麺 750円

麟家厨房(リンカチュウボウ)

<店内>

麟家厨房(リンカチュウボウ)

麟家厨房(リンカチュウボウ)

麟家厨房(リンカチュウボウ)

<流れていた音楽>


<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
腹ペコの私は、いつものごとくあの中毒性の高い笑福ラーメンを食べようと向かったところ・・・満席。。。きっと、私のブログが原因でお客さんが一杯になってしまったんでしょう(-"-)

というわけで、そのすぐ近くにあった中華屋さん「麟家厨房」に今回行ってきました(*´∀`*)

お得なランチセット(650円)も提供されていたのですが、最近、ホームタウン京橋のササラで食べた担担麺が美味しかったので、ここでも「担担麺」を注文しました。ちなみにお値段750円。ランチセットより高いとは・・・期待できますね!

出てきた担担麺は、写真の通り赤とオレンジが混ざったような色で、いかにも辛そうでした。そして、実際、辛かったです。。まぁ、担担麺で辛いものですし、仕方がないのでしょうが、この辛さが私には美味しく感じることができませんでした。やっぱり、ラーメンを食べるのであれば、ラーメン専門店が良いのでしょうね(・_・;)

ヤマムロ 成都陳麻婆 担担麺 (30g×4P)×2個

席はテーブル席だけではなく、カウンター席があり、一人でも余裕で入ることができました。また、偶然かもしれませんが、私以外も全員女性客でしたので、女性に人気のお店なのかもしれません(* ̄ー ̄)

あと、店員さんの話し言葉(イントネーション)や、店内に流れていた中国の音楽から、本格的な中国人経営のお店なんだなと思いましたね (゜ロ゜)

隣の女性が食べていたランチセットがとても美味しそうだったので、次回行くときは、普通にランチセットを頼んでみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

麟家厨房(リンカチュウボウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿