【閉店】屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

<お知らせ>
先日、屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂に行ってみたところ、既に内装が取り壊されていました。リニューアルでもなさそうですし、おそらく閉店だと思います。

<追記>
屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂は、ジンギスカンのお店「だるま屋本舗 京橋店」に変わっていました。(写真はこのエントリーの一番下です)

<店名>
屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

<場所>
大阪市都島区東野田町4-6-2



屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

<営業時間>
11:30~15:00  18:00~24:00

<座席数>
13席

<ラーメン>
醤油らーめん 650円

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

<店内>

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
京橋ではラーメンばかり食べているような気がしますが、今回は、大阪府立東高等学校の手前にある「屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂」に行ってきましたo(^▽^)o

「毘沙門」の文字がでーんと出ていて目立っています (゜ロ゜)

さて、豚骨好きの私ですが、残念ながら醤油ラーメンしかないらしく、しぶしぶ醤油ラーメンを注文しました(・_・;)

その際、「麺の硬さ」に加えて「もやしの量」「ねぎの量」を調整できるというではありませんか。もやしとねぎが大好きな私、迷うことなくどちらも「多め」をオーダーしました(* ̄ー ̄)

屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂

さて、出てきたラーメンは中細のストレート麺、シンプルながら一般的に美味しいラーメンに仕上がっており、増量された野菜も満足するだけ食べることができて、私はお腹いっぱいになりました。これで650円は安いですよね(o ̄∇ ̄o)♪ 

カウンター席もあって一人でも入りやすいのも良いポイントだと思いました。またお腹が空いたときは行ってみたいラーメン屋さんです(*´∀`*)

<追記>
屋台ラーメン毘沙門 情熱食堂は、ジンギスカンのお店「だるま屋本舗 京橋店」に変わっていました。

だるま屋本舗 京橋店


0 件のコメント:

コメントを投稿