モスバーガー 大阪駅前第2ビル店

<店名>
モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2 B200号



モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

<モーニング時間>
午前7:30~10:30

<喫煙席>
全席禁煙と書いてありました。
全部で30席ほど。

<モーニングセット>
B.L.T.ドリンクセット(朝モス) 410円

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

<店内>

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

モスバーガー(MOS BURGER)大阪駅前第2ビル店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<流れていた音楽>


<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
さて、年内最後(多分)になる今回のモーニングは、JR東西線の北新地駅から歩いて数分、大阪駅前第2ビルにあるモスバーガーのモーニングセット「朝モス」を食べてきましたo(^▽^)o

さて、レビューを書く前に断っておきますが、私、女子ですが、モスバーガーのハンバーガーは、昔からあまり好きではありません…。なんていうんですかね、ファストフードは、マクドナルドのようなジャンクな感じが好きなんですよね、一応女子なんですが(笑)。一方で健康志向のファストフードではサブウェイのサンドには到底勝ててないですし、中途半端だから、好きではないんです(´・ω・`)

だったら、他の店に行けよと言われそうですが、他のカフェが営業していなくて…。

そういった事情を踏まえたうえで、読んで下さいね。

モスのひみつ

前置きが長くなりましたが、その感想を、一言でいうなら・・・普通。。

味はいつものモスバーガーの味(当たり前)。コーヒーとバーガーで410円、一応セット割で110円はお得なのですが、モーニングセットとして見た場合、果たしてお得なのかどうか、疑問です(。-_-。)

というのが、お店は狭くて、普通のファストフード店という感じで、特段オシャレでもなんでもないですし、地下店舗なので景色を楽しめるわけでもなく、ベーコン・レタス・トマトにオニオンも入った野菜たくさんBLTバーガーは「とても美味しい!」というほどの味はしませんでした。

きっと、モスが好きな人にはいいのかもしれませんが、私のように、カフェのモーニングセットに感動やお得感やコーヒーの美味しさを求めるOLには、ちょっと物足りない感じがしましたね。

唯一良かったことと言えば、お店がガラガラだったことでしょうか(笑)

もちろん、朝からモスのあのフレッシュなバーガーが食べたいという人には良いと思いますヽ(*´∀`)ノ

今回のレビュー、前置き文章の方が長くなりましたが、知り合いに熱狂的なモスバーガーのファンの女の子がいまして、そういったファンが多いことも知っていますので、要するに本記事にクレームは送ってこないで欲しいということです。(不味いとは書いてないでしょ)

よろしくお願いします m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿