【ランチ】AL Fonte

<店名>
AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)


<場所>
大阪府大阪市北区堂島1丁目5-25 ホテルエルセラーン大阪B1階 




AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

<ランチタイム時間>
11:30~14:00

<喫煙席>
38席 喫煙席有

<ランチセット>
パスタランチ(ツナと白菜のオイルソース) 900円

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

<店内・外>

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

AL Fonte(アルフォンテ)

<流れていた音楽>

Look No Further
Diane Hubka
Artist One-Stop (2012-08-27)
売り上げランキング: 605,665

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今回のランチは北新地の穴場と噂のイタリアンのお店「アルフォンテ」に行ってきました!ちなみに、この日はクリスマス・・・、ホテルではツリーが大々的に飾られていました(´・ω・`)

AL Fonte(アルフォンテ)

ホテルエルセラーンから地下に降りたら飲食のお店が何軒か入っており、その一つがこのお店。階段を下りてすぐの場所にあるため、分かりやすいと思います。

すごくオシャレな外装で、さぞかしお高いのでしょう・・・と思いきや、パスタランチが900円!コスパ高いですね(o ̄∇ ̄o)♪ 

そして料理の味ですが、これが美味い!

最初に出された「熊本産鶏ももと白菜の温かいスープ」が、絶品で寒い身体を温かく癒してくれました(*´∀`*)

机に常備されていたパンにつけるオリーブオイルもなかなかの絶品で、ペロリと食べてしまいました( ̄ρ ̄*)

メインのパスタは「ツナと白菜のオイルソース」にしましたが、これも期待を裏切らない美味しさ。「大盛り無料」と書いてあったのですが、私は一応女子なので普通サイズにしたことを後悔しました。。。女子であっても「大盛り」で注文すべき美味しさだと思います(。-_-。)

この日はあまり時間がなかったため、食後のドリンクを頼むことができませんでしたが、100円でコーヒーか紅茶を付けることができるようでしたので、お時間に余裕のある方は是非ドリンクも注文してみて下さいヽ(*´∀`)ノ

カウンター席では一人で本を読みながらパスタを食べているOL風の女性や男性サラリーマンもいたので、男女問わず一人でも入りやすそうなところも良いと思いました(* ̄ー ̄)

残念なのは、ちょっとお店の場所が分かりにくいところ。堂島地下からでもホテルからでも入れますが、ホテルからの方が分かりやすいと思います。ランチに気軽にパスタを食べたい方は、是非お勧めですので、行ってみてください
o(^▽^)o

<近くのお店>
ANTEVORTE

0 件のコメント:

コメントを投稿