サンマルクカフェ 日生淀屋橋ビル店

<店名>
サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店


<場所>
大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 ネクスト1



サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

<モーニング時間>
7:00~11:00

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

<喫煙席>
102席(禁煙81席、喫煙21席)

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

<モーニングセット>
日替り焼き立てパン モーニングセット 313円(税込)

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

トーストサンド(たっぷりタマゴ)

<店内>

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

<Wi-Fi>

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

<電源>
電源席有り(但し喫煙コーナー内でした)

サンマルクカフェ(Saint Marc) 日生淀屋橋ビル店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
以前、京橋でとても嫌な思いをしたサンマルクカフェの日生淀屋橋ビル店に行ってきました(。-_-。)

近くにある他のカフェがモーニングをやっていなかったので、仕方なしになのですが、予想に反して結構良かったですね(笑)

まず、「モーニングを頼みたいのですが」と聞いたところ、快く本日のモーニングのパンを紹介してくれました。この時点で、京橋コムズガーデン店とは違いました(笑)

この日のモーニングセットの日替り焼き立てパンはトーストサンド。タマゴたっぷりと言う割に、たっぷりは入っていなかったですね・・・。

コーヒーの味は、濃くも薄くもなく、普通のコーヒーの味でした(当たり前か)。

このお店は完全に分煙されていて、スペースもゆったりしており、Free Wi-Fiも入っている。本を読みながらまったり過ごすには、そこそこ適した空間かと思いました。

おすすめ度に関しては結構迷いましたが、一応★×4にしました。また近くに立ち寄る機会があればコーヒーを頼んでみたいと思います(´・ω・`)

<関連>
サンマルクカフェ 京橋コムズガーデン店

0 件のコメント:

コメントを投稿