サンエトワール 京橋店

<店名>
サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 京橋コムズガーデン B2F



サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

<モーニング時間>
モーニングは提供していませんでしたが、朝7:30から営業しています。

<喫煙席>
席数:31席(禁煙席19席、喫煙席12席)

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

<コーヒーセット>
塩バターパンとアイスコーヒーのセット 366円

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

<店内>

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

サンエトワール(SAINT ETOILE)京橋店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は京橋コムズガーデン地下2階にあるパン屋さん、サンエトワールに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

残念ながらモーニングセットは提供していませんでしたが、注文したコーヒーもパンも美味しかったので、今回紹介させてもらいました。パン一つとコーヒーセットで366円と安かったので、これをモーニングと考えても良いかもしれません(´・ω・`)

お店の外側からは、コーヒーが飲めるスペースなどちょっとしかないように思えるかもしれませんが、意外に店の奥行きがあり、まったりできる感じでした。喫煙席も奥側にあるので、タバコを吸う人もOKかもしれません。

今回注文した塩バターパン、人気ナンバーワンと宣伝されていたので選んでみました。カウンターで温め直してもらうと、食欲をそそる良い匂いが・・・。サクサク食感とバター・塩加減が絶妙で、やみつきになりそうな美味しさでした( ̄ρ ̄*)

そして、わたし個人的にこのカフェで良かったのが、パンの売り場にはそこそこお客さんが入っていたにも関わらず、カフェゾーンはガラガラだったことです(o ̄∇ ̄o)♪ 私以外は、本を読んでいる男性が一人いるだけでした。

ある意味、京橋のカフェの一番の穴場かもしれませんね(笑)

コーヒーも美味しかったので、カフェでまった~りしたい人には、おすすめのお店です (*´∀`*)

<近くのカフェ>
カフェ英國屋 コムズガーデン店
ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ
サンマルクカフェ 京橋コムズガーデン店

0 件のコメント:

コメントを投稿