cafe&bar VANGUARD

<店名>
cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)
cafe&bar VANGUARD

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)


<場所>
大阪市都島区東野田町2-3-28 ワタセキャロットビル1F



cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>
店奥の数席が禁煙席になっています。

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

<モーニングセット>
トーストセット(バター)370円

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

クロワッサン 370円

cafe&bar VANGUARD

cafe&bar VANGUARD

cafe&bar VANGUARD

<店内>
cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

cafe&bar VANGUARD(ヴァンガード)

<Wi-Fi>




<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
夜のバーがメインのヴァンガードのモーニングに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

お店は外側から見えないため、若干入りにくいですが、店員さんが笑顔で気持ちよく出迎えてくれました。ただ、店内は全体的に暗い感じです。

今回注文したモーニングセットはトーストセットのバター。その他にもモーニングセットメニューは色々あるので、何回でも楽しめそうです o(^▽^)o

気になる味はというと、普通(笑)。トーストもコーヒーも「美味しい」とは言えませんでした。見た目は美味しそうに見えるのですが…(´・ω・`)

ゆで卵も冷たくなっていた上、トレイに直接ポンと乗せられて、運ぶ途中に落としそうになりました(。-_-。)

雰囲気だけはバーらしい良い感じだっただけに、ちょっと残念でした。一人でもぐもぐとモーニングを食べている若い男性やおじさんがいると思いきや、ビジネスの話をしている人もいて、くつろげる空間だったことは良かったと思います。

店の奥が禁煙席になっており、タバコだめな人も大丈夫です (*´∀`*)

ちなみに、店内では「the Brothers Johnson」等の80年代洋楽が流れており、レトロな感じがしました(o ̄∇ ̄o)♪

<近くのお店>
心斎橋 ミツヤ 京阪モール店【2017年3月オープン】


【追記】
 久しぶりにcafe&bar VANGUARDに行って、今度はモーニングセットの「クロワッサン」を注文しました。大きめのクロワッサンは熱々で、とてもおいしかったです。おすすめです(^^♪

cafe&bar VANGUARD


0 件のコメント:

コメントを投稿