心斎橋 ミツヤ 京阪モール店【2017年3月オープン】

<店名>
心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

<場所>
〒534-0024 大阪市都島区東野田2-1-38 京阪モール本館1階



心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

<モーニング時間>
AM 9:00~11:00

<喫煙席>
全席禁煙席

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

<モーニングセット>
サンドモーニング 480円
心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

モーニングA 380円
心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

<店内>
心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

心斎橋 ミツヤ 京阪モール店

<Wi-Fi>


<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<流れていた音楽>
All Will Be Well
Jennifer Brennan-Hondorp
CD Baby (2010-04-23)

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
2017年3月上旬にオープンしたばかりの「心斎橋 ミツヤ 京阪モール店」でモーニングを食べてきましたo(^▽^)o

このお店、少し前まで「CAFE BREAK 京阪京橋片町口店」だったのですが、運営は同じ「株式会社心斎橋ミツヤ」が運営しているらしく、今回はリニューアルオープンになるようです(* ̄ー ̄)

さて、これまで何回か心斎橋ミツヤ系列の喫茶店には足を運んでモーニングを食べている私ですが、今回の新しいお店もなかなか良い感じでした(*´∀`*)

まず、お店が綺麗!って、オープンしたばかりなので当たり前ですよね。ただ、洒落た小物が置いてあったり、カウンター席があったり、喫茶店というより、カフェに近い感じがしました(o ̄∇ ̄o)♪ 

今回注文したモーニングセットですが、いつもは無難にトーストとゆで卵のセットにしているので、今回はサンドイッチのセットにしてみました。サンドイッチのお味は・・・普通ですね(笑)ただ、ホットコーヒーはさすが喫茶店という感じで、とても深みがある美味しいホットコーヒーでしたヽ(*´∀`)ノ

店内には、談笑している夫婦もいれば、一人で本を読みながらコーヒーを読んでいる人もいて、誰でも気軽に利用できる喫茶店なのは、間違いありません。

特筆すべきは、全席禁煙ということでしょうか。私としてはかなりポイントが高いです。また行きたいですね。

伊藤久右衛門 和菓子 ギフト 宇治抹茶あんみつ化粧箱 2個入 抹茶ゼリー・寒天・白玉入り



<近くのお店>
cafe&bar VANGUARD
珈琲亭ロココ

<関連のカフェ>
蜜家珈琲店 京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿