【ランチ】四川料理 御馥 中之島ダイビル店

<店名>
四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

<場所>
大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル3F



四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

<ランチタイム>
月~土 11:30~14:00

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

<喫煙席>
70席(ランチタイムのみ全面禁煙)

<ランチセット>
麺ランチ(坦々麺 + ライス)950円(税込)

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

<店内>

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

四川料理 御馥(イーフー)中之島ダイビル店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
京阪中之島線の渡辺橋駅から直結している中之島ダイビル3階にある四川料理のお店「御馥(イーフー)」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

お得なランチセットはビジネスランチと麺ランチ(どちらも税込950円)で提供されており、ラーメン好きの私は麺ランチを選択して、かつ最近マイブームになっている坦々麺をチョイスしました。なお、辛い麺にはご飯が合うと考えてセットの一品はライスをお願いしましたが、スープも選べるようです(*´∀`*)

さて、ピリ辛の四川坦々麺ですが、汁の少ないタイプの坦々麺でした。そこそこ辛いのですが、嫌みのない辛さで、パクパク食べることができました(* ̄ー ̄)

お店は入口から店内まで高級中華店の雰囲気が醸し出されており、ビジネスマンから主婦層まで、幅広い人たちがランチを楽しんでいました。この雰囲気であれば、夜は接待とかにも使えるかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ

お値段はちょっと高めですが、この家賃の高そうなビルに入居していて、ランチセット1000円内は良心的とも言えます。デート等で利用するには間違いないお店です。是非利用して下さい(o ̄∇ ̄o)♪ 


日清食品 日清中華 担々麺 71g×12個

0 件のコメント:

コメントを投稿