【改装前】マクドナルド 天満橋パナンテ店

【お知らせ】
マクドナルド天満橋パナンテ店はパナンテ京阪天満橋のリニューアルグランドオープンに伴い2017年2月22日にリニューアルオープンしました。

リニューアルオープン後のマクドナルド天満橋パナンテ店は、こちら

>【改装】マクドナルド天満橋パナンテ店

<店名>
マクドナルド 天満橋パナンテ店

マクドナルド 天満橋パナンテ店


<場所>
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1



マクドナルド 天満橋パナンテ店

<モーニング時間>
6:00~10:30

<喫煙席>
74席(全席禁煙)
※外にテラス席があります。

マクドナルド 天満橋パナンテ店

<モーニングセット>

マクドナルド 天満橋パナンテ店
エッグマックマフィンコンビ 300円

<店内>

マクドナルド 天満橋パナンテ店

マクドナルド 天満橋パナンテ店

マクドナルド 天満橋パナンテ店

マクドナルド 天満橋パナンテ店

<wifi>



<電源>
電源席あり

マクドナルド 天満橋パナンテ店

<流れていた音楽>

EAST OF THE SUN / UNOMI (初回限定盤 DVD付き)
GRAPEVINE
ビクターエンタテインメント (2015-12-02)
売り上げランキング: 71,655

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
以前、マクドナルド京橋店に行った際は、とても嫌な気分を味わいましたが、今回の天満橋パナンテ店は清潔感のあるお店で、とても好感が持てました。

まず、マクドナルドとしては広い店舗ではないのですが、建物の窓側に面しており、目の前には川が見え、とても開放的な明るい雰囲気です。椅子も座りやすいです。

店内にはビジネスマンが多く、朝から勉強や読書、新聞を読む人などを見かけました。マクドナルドには珍しく川に面したテラス席があり、春・秋はテラス席で食事しても美味しいのではないでしょうか。また、テラス席でタバコを吸っている人もいました(喫煙が許可されているかどうかは知りませんが・・・)。

マクドナルド ナノブロック 45th ドナルドコレクターキット

<関連>
マクドナルド京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿