ミスタードーナツ 京橋ショップ

<店名>
ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ


<場所>
大阪府大阪市都島区片町2丁目3-51イオン京橋店2F



ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

<モーニング時間>
7時~11時

<喫煙席>
禁煙席:24席/喫煙席:14席

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

<モーニングセット>

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ
モーニングドーナツセット 320円
(好きなドーナツ1個とドリンク)

<店内>

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

<Wi-Fi>

 

<電源>
電源席は見当たらず、むしろ店内の電源使用は禁止されているようでした。

ミスタードーナツ(mister Donut) 京橋ショップ

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
ミスタードーナッツもモーニングセットを提供しているという話を聞き、イオン京橋店の2階にあるミスドへ行ってみました。

残念ながら、このお店は全体的に雰囲気が暗くて、イマイチな感じがしました。ミスドのモーニングセット「好きなドーナツ+ドリンク」で320円というのも、あまりお得感がないような気がしました。

張り紙があった通り、勉強やパソコン等での長時間利用は禁止されており、のんびり一人で過ごしたい人には向かないかもしれません。なお、喫煙席ゾーンがあるので、たばこを吸いたい人にはおすすめです。

ミスタードーナツ Misdo ミスド クリップ フルコンプ 全8種 全8種 1 チョコファション2 ポン デ ダブルショ


~近くのカフェ~
グラスガーデン

0 件のコメント:

コメントを投稿