【ランチ】肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

<店名>

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん 

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

<場所>

大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん


<ランチタイム>

12:00~

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん


<座席数>

83席(カウンター19席、テーブル64席)


<ランチ>

台湾まぜそば定食 800円

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん


肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん


<店内>

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん


<おすすめ度>

★★★★(良い)


<感想>

今日は京阪京橋駅から西側へと高架下を歩いていて発見したお店「肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん」でランチを食べてきましたo(^▽^)o


このお店、その名の通り、がっつり居酒屋さんで、ランチもやっている、という感じでした。私は今回、「台湾まぜそば定食」を注文したのですが、注文してから失敗したと思いました。このお店、餃子が売りだったんですね。。というか店名にも、そう書いてありましたね。大失敗です(*´∀`*)


肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん



気を取り直して、「台湾まぜそば定食」ですが、メインのまぜそば以外にもサラダなどが付いてかなりお得なセットだと思いました。中でも唐揚げ、結構大きいのが1個がっつり入っていて、食べ応えがありました。まぜそばは少し辛いかな、程度で量はちょっと少なめ。ただし、セットの食べ物の量が多いので、十分かと思いました。麺を食べた後は、残ったお汁を白いご飯で美味しくいただきました(* ̄ー ̄)


隣で餃子定食を食べていた人が「肉汁がやべぇ、うめー」と言っていましたので、次回こそ餃子でリベンジしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


なお、お店は居酒屋ということもあり、昼からランチ定食を食べながらハイボールや酎ハイ、ビールを飲んでいる人が多いことが印象的でしたね。昼のみしたい人にも良いお店だと思います(o ̄∇ ̄o)♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿