【ランチ】らーめん古潭 京橋コムズ店

<店名>
らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 コムズガーデン内



 らーめん古潭 京橋コムズ店

<ランチタイム>
11:00~15:00

 らーめん古潭 京橋コムズ店

<座席>
21席 ※終日禁煙

らーめん古潭 京橋コムズ店

<ランチセット>
らーめんチャーハンセット「みそ」890円

らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店

<店内>
らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店

らーめん古潭 京橋コムズ店


<流れていた音楽>

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム (2008-08-20)
売り上げランキング: 76,885


<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今回は京橋コムズガーデン内にあるラーメン屋さん「らーめん古潭」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

まず最初に書いておきますが、今回致命的なミスを犯してしまいました。それは・・・ランチセットを頼まなかったこと (゜ロ゜)

というのが、お店の外で、「よし、ランチセットの豚まんセットにしよ」と決めてお店に入ったところ、近くのカウンターに座った人が注文で「チャーハンセット!」と言ったので、私もつられて「チャーハンセット!」と言ってしまったのです(・_・;)

チャーハンセットがランチタイムのサービスでも何でもないことに気づいたのは、それから少し時間が経ってからでした。。

また、ラーメンは「みそ」を注文してしまい、古潭のオーソドックスな「しょうゆ」を注文することに失敗。。なので、今回の評価は「普通」にしましたm(_ _)m

ただですね、このみそラーメンとチャーハン、美味しかったです。まずチャーハンですが、お米がパラパラで、油加減も少し多いくらいで食欲がそそられました。自宅のイタメシでは、この味は出せません(*´∀`*)

ラーメンも太麺に濃厚なスープ、そして適度に野菜もトッピングされており、美味しかったです(o ̄∇ ̄o)♪ 

セットで890円でしたが、お腹いっぱいで幸せになれました。美味しいラーメンとチャーハンでおなか一杯になりたい方は、是非行ってみて下さい(* ̄ー ̄)

店内は綺麗で、カウンターも用意されており、女性一人でも問題ないですよ。


というわけで、次回こそランチセットを頼むぞヽ(*´∀`)ノ

らーめん古潭 京橋コムズ店

<追記>
別の日に「冷麺(850円)」を食べたのですが、こちらはイマイチでしたね…。古潭らーめんで注文するなら、夏でもオーソドックスなラーメンを注文することをお勧めします。

らーめん古潭 京橋コムズ店

0 件のコメント:

コメントを投稿