カフェ・ベローチェ 大阪ビジネスパーク駅前店

<店名>
カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

<場所>
大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル1F



カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>
禁煙席34席、喫煙席72席、テラス席32席 合計138席

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

<モーニングセット>
モーニングBセット
カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン 420円

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

モーニングセットAセット 
カイザーサンド ツナメルト 390円
カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

<店内>
カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

<Wi-Fi>




<電源>
電源席有り

カフェ・ベローチェ(CAFFE veloce) 大阪ビジネスパーク駅前店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
さて、ちょっと遅くなりましたが、2016年末に彗星のごとく京橋に現れたカフェ・ベローチェ、遂に行ってきました!!!

先日、オープンを控えてめちゃくちゃ楽しみにしている気持ち(記事リンク)を紹介しましたが、カフェ・ベローチェは私が学生時代から愛してやまないカフェの一つ。お金があればスタバに行きたいのだけれど、学生にとってあのコーヒー代は高いし、かといってドトールのコーヒーは苦くて嫌だし、マックは論外・・・といった私の需要を全て満たしてくれたのが、このカフェ・ベローチェでした。本当に好き過ぎて、学生時代は週7で行ったこともありますね(笑)就活では運営会社の株式会社シャノアールを受けようかと思ったことすらありましたo(^▽^)o

そんな思い入れの深いカフェなので、期待度はMAX!早速IMPビルへと足を運びました(*´∀`*)

出来たばかりということもあって、店内は清潔感が溢れ、最高の空間を醸し出していました。珈琲のいい香りに包まれながら、接客態度の良い店員さんに私が注文したのは・・・「モーニングBセット カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン」。420円とカフェ・ベローチェにしてはちょっと高いなと思いつつも、コーヒーもついて来るし、いいかと思って注文して待ちました(* ̄ー ̄)

しかし、残念なことに、このカイザーサンドがなかなかの曲者でした。私の食べ方が下手なのでしょうか、上下のパンに挟んで食べようとすると、中のスクランブルエッグが反対側から出て来るのです・・・。どう考えても、パンズの大きさが、中のスクランブルエッグとベーコンと比べて小さすぎると思いました(・_・;)

というわけで、大好きなカフェなのですが、今回のモーニングとしては評価は★×3の「普通」です。ただ、カフェの雰囲気などは最高なんですけどね。きっと他のセットを注文すれば最高評価を出せると思いますので、必ずまたモーニングを食べに行って、レビューを書きたいなと思います(+_+)

なお、ビジネス街のカフェらしく、電源席がたくさん用意されており、wi-fiも届いていました。コーヒー片手にパソコンをカタカタやりたい人には最高級の環境を提供してくれるカフェだと思いますヽ(*´∀`)ノ

まだ、カフェ・ベローチェ 大阪ビジネスパーク駅前店に行っていない人は、是非足を運んでみて下さいね(o ̄∇ ̄o)♪ 


<関連記事>
【2016.12.19 OPEN】カフェ・ベローチェ 大阪ビジネスパーク駅前店

0 件のコメント:

コメントを投稿