【お知らせ】総アクセス数が3000を突破♡

こんにちは、akarinです o(^▽^)o


今日は、皆様に発表があります (o ̄∇ ̄o)♪



今年の11月に「総アクセス数が1000を突破♡」と紹介しましたが、







な、な、な・・・なんと、


・・・




早くも総アクセス数が3000を超えました!!(祝)




え、


相変わらず数がしょぼいって (´・ω・`)!?


一応、このブログは2016年の5月にスタートいたしまして、アクセス数0の日なども経験しながらも、こつこつコツコツ続けてきて、11月に累計1000PVを突破したんです。


そして今回は1ヶ月も経過しない内に、3倍の3000アクセス!!


確実に急成長している気がしますね(笑)



人気のブロガーさんだったら、記事1つで何万ものPVを集めるそうですが、私は私、いいんです(笑)

特にこのブログは京橋周辺に住んでいる方々に向けて書いているので、近所の人たちに読まれていると思うと、こんなに嬉しいことって、ないじゃないですか * ̄ー ̄)


次はアクセス数5000を目指して、頑張るぞぃ ヽ(*´∀`)ノ



応援、引き続きよろしくお願いしまーす o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿