【改装】カフェレストラン平野屋 京橋店

【お知らせ】
リニューアルオープンしたHiranoyaに行ってきました!
Hiranoya【2017.5.17リニューアルオープン】

<店名>
カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町3-5-2 エル京橋



カフェレストラン平野屋 京橋店

<モーニング時間>
6:50~11:00

<喫煙席>
186席(一部禁煙席あり)

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

<モーニングセット>
トーストセット 350円

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店



カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

<店内>

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

カフェレストラン平野屋 京橋店

<Wi-Fi>




<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今回はJR京橋駅北口を出てすぐにある平野屋に行ってきました o(^▽^)o

このカフェ、というか喫茶店、立地が飲み屋街の入口にあることと、店の外観が何となく落ち着いていないことから敬遠していたのですが、思い切って入店 (´・ω・`)

注文はカウンターで受けるセルフ式で、1階は全て禁煙席。朝早い時間に行きましたが、既に常連とおぼしき人が新聞片手にモーニングを食べていて、居心地は悪くなかったですヽ(*´∀`)ノ

さて、肝心のモーニングセット。私は定番のトースト+ゆで卵セットを注文しました( ̄ρ ̄*)

パンは、ちっと他のお店と比べると薄いかな・・・という感じでしたが、美味しく頂くことができました(*´∀`*)

そして、今回驚いたのが、このゆで卵!プルンと殻が剥けたと思ったら、もちもちた食感で、これまでのカフェで食べてきたゆで卵の中では、ダントツ1番の美味しさでし(o ̄∇ ̄o)♪

皆さん、平野屋でモーニングを食べるなら、トーストセットですよ(笑)これで350円は、安い!

用事があったので、20分も滞在できませんでしたが、コーヒーも美味しく、また時間がある時にゆっくりと行きたいなと思える喫茶店でした * ̄ー ̄)

<追記>
平野屋京橋店が工事中になっていました。リニューアルオープンは2017年4月中旬に予定のようです。

カフェレストラン平野屋 京橋店

<追記2>
リニューアルオープンの時期が2017年5月に変わっていました。オープンスタッフも募集しているようです。

カフェレストラン平野屋 京橋店

<追記3>
平野屋のグランドオープンの日が決まったようです。2017年5月19日(金)7:00~です。工事の様子を見る限り、かなりお洒落なカフェに変身するみたいですね。期待大です。

カフェレストラン平野屋 京橋店


4 件のコメント:

  1. 電源席はたくさんありましたよ。お断りの写真にPCが使えることを知らせる案内表示もありますが。入口入って右側のカウンター席、レジ手前の左側の柱周辺のテーブルにコンセントがあり、カバーのふたを開いて使うようになっていました。

    返信削除
    返信
    1. 京橋ウォーカーさん、情報ありがとうございます。電源席あったんですね (´・ω・`)
      現在改装中のようなので、改装後はちゃんと見てきたいと思います!!

      削除
  2. たまたま通りかかって、お茶してます
    電源目の前にtapが有ります

    子供の時50年くらい前、ケーキ屋さんだったのが、かわりましたね~(シュークリーム♥)

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん、情報ありがとうございます。いいですね!私も早く行ってみたいです(*_*)

      削除