【ランチ】般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

<店名>
般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店
般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

<場所>
大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 1F
般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店



<ランチタイム>
11:00~
般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

<座席数>
45席

<ランチ>
生醤油おろし(冷)550円
般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

<店内>
般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は急にうどんが食べたくなり、比較的最近オープンした「般若林 讃岐うどん」に行ってきました。大阪ビジネスパークの松下IMPビル1階に入っています。マクドナルドのすぐ横です。

注文したのはおすすめと書かれてあった「生醤油おろし」です。夏でしたので、冷たいおうどんでお願いしました。さてこの「生醤油おろし」、見た目は綺麗ですが、味は普通のうどんでした。特にコシがあるわけでもなく(無いわけでもなく)、シンプルな味です。

敢えて言うなら、量が少ない。。

般若林 讃岐うどん 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

多分、男子だったらトッピングとか頼まないと、絶対に足りないと思います。

比較的新しいお店なので、店内は綺麗ですが、あまり美味しいうどんを求めて行くと、拍子抜けするかもしれないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿