【ランチ】ココイロカフェ 京橋店

<店名>
ココイロカフェ 京橋店
ココイロカフェ 京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-11-22 京橋ROOBO 1F
ココイロカフェ 京橋店



<ランチタイム>
11:00~
ココイロカフェ 京橋店

<座席数>
70席 全席禁煙

<ランチ>
明太屋直伝クリーム明太子パスタ Sサイズ 780円
ココイロカフェ 京橋店

<店内>
ココイロカフェ 京橋店

<おすすめ度>
★(おすすめしません)

<感想>
最近オープンしたばかりの「ココイロカフェ 京橋店」でランチを食べに行ってみました。
まず注意点ですが、ランチは平日のみで、休日は単品注文のみです。私は休日に行ったので、単品を注文しました。

そして、コロナ 対策のせいもあると思いますが、扉全開で、クーラーはかかっているものの、窓際は外みたいなものなので、とてもとても暑いです!おそらく、店の奥側にいる調理スタッフなどは暑くないのでしょうが、客は暑いです。

私は「明太屋直伝クリーム明太子パスタ(Sサイズ780円)」を頼みました。メニューには「超オススメ」と書いてあったので、とても期待したのですが、味はめっちゃ普通でした!具はほぼなく、海苔がかかっている程度なので、これはお店側にとって「超オススメ」ということですね。何よりも、店内が暑すぎて熱いパスタ料理は美味しいと思えませんでした。

ココイロカフェ 京橋店

iPadで注文して、会計時はタブレットを持参する新しいスタイルだったり、色々店内もオシャレだったりするのですが、いかんせんパスタの味が平凡なのと、店内が暑すぎることから、私はあまりオススメしません。何よりもあまり快適な空間ではないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿