【ランチ】しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

<店名>
しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店
しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

<場所>
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル B2F
しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店




<ランチタイム>
11:00~
しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

<座席数>
70席

<ランチ>
ハーブ焼きチキンのクリームソースオムライス Sサイズ 900円
しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

<店内>
しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は、天満橋駅から歩いてすぐの「しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

色々おいしそうだったのですが、今回選んだのは「ハーブ焼きチキンのクリームソースオムライス」です。ホワイトソースと卵が上手く混ざって絶妙な味でした。チキンは単体でも美味しいです(但しハーブの味はよく分からず)。ライスがバターライスで食欲をそそられました。

Sサイズでしたが、セットでサラダとスープも付いているので、女性には十分な量でした。男性でも、少食な方には十分だと思います(*´∀`*)

店内はドトールコーヒーのような内装で、そこまでオシャレではないですが、デートではギリギリかなぁという感じです。

女性、一人でご飯食べている人が多かったのが印象的でした(* ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿