【ランチ】麺匠 慶次

<店名>
麺匠 慶次

麺匠 慶次


<場所>
大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 1F



麺匠 慶次

<営業時間>
11:00~22:30

<総席数>
35席
※11時~14時は全席禁煙になっているそうです。

麺匠 慶次

<ラーメン>
裏慶次ラーメン 濃厚豚骨味 900円

麺匠 慶次

麺匠 慶次

<店内>

麺匠 慶次

麺匠 慶次

麺匠 慶次

<流れていた音楽>

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ (2016-04-06)
売り上げランキング: 77

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
某サイトで「おいしい」と評判の麺匠慶次に行ってきました!

麺匠 慶次

最初に食券を買うのですが、900円・・・ (゜ロ゜)

え、セットではなくてラーメン単品で900円ですか、あと100円で1,000円じゃないですか。。私のような庶民が気軽に食べることのできるラーメンではないと分かりました(+_+)

さて、肝心のラーメンですが、私は「裏慶次ラーメン」を注文しました。豚骨が大好きだからです。太麺でタマゴとチャーシューが入っていて、スープは濃厚。確かに美味しいのですが、その1,000円近くするラーメンの味とは、ちょっと思えませんでしたね(・_・;)

多分、京橋には700円くらいでもうちょっと美味しいラーメンを提供してくれるお店があると思いますので、ラーメン1杯900円と聞いて「高いな~」と私のように思ってしまう人は、他のお店を探した方が良いと思います(-"-)

ちなみに、食後には「爽やかミント」がもらえました。お口直しですね。こんなのいらないから、もうちょっと値段を下げた方が…。

麺匠 慶次

ところで、ラーメンの前に出てきた、スナックのような無味のモノが出てきたのですが、あれは何だったのでしょうか・・・。

麺匠 慶次

0 件のコメント:

コメントを投稿