喫茶レストラン サミット

本ブログは2020年2月時点の内容を執筆したものです。

<店名>
喫茶レストラン サミット
喫茶レストラン サミット


<場所>
大阪府大阪市城東区関目2丁目2−11
喫茶レストラン サミット



<モーニング時間>
開店から11時まで

<座席数>
10席ほど ※喫煙可
喫茶レストラン サミット

<モーニングセット>
ドリンク、トースト、玉子 350円
喫茶レストラン サミット

喫茶レストラン サミット

喫茶レストラン サミット

喫茶レストラン サミット

<店内>
喫茶レストラン サミット

喫茶レストラン サミット

<おすすめ度>
★(おすすめしません)

<感想>
関目病院の近くにある「喫茶レストラン サミット」でモーニングを食べてきました。外観は、どう見てもカフェではない感じでしたが(というか、家?)、モーニングサービスの看板がでかでかと出ていたので、勇気を出して入店。


店中は、、、、、、、昭和でした。




悪い意味で…。




気を取り直して、モーニングです。これが美味しかったらよいのですが、微妙でしたね。特に驚かされたのが、ホットコーヒーです。会計時に作っているところを見てしまったのですが、なんと、お鍋で液体を温めていたのです・・・。今までいろいろなカフェを見てきた私ですが、鍋で熱するコーヒーを見たのは初めての経験でした (゜ロ゜)

一人で店内に足を踏み入れるのには中々勇気がいるお店だと思いますが、少なくともモーニングはそれほど良いものが出てこないので、スルーで良いかと思います(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿